「 熟女 」 一覧

貧乳微乳熟女の激しい交尾24人4時間

2017/10/30 | 熟女

決して大きいとは言えないおっぱいだけど…感度はバツグン!そんな貧乳微乳熟女が24人!乳首をイジられ舐められて乳首もビンビン勃起。デカチンをブチ込まれると悶絶絶叫でイキまくる!熟女たちの激しい交尾をご覧

続きを見る

艶っぽいけど肉便器!三十路熟女のセックス三昧 4時間

2017/10/28 | 熟女

自分の快感だけを求めて肉棒の抜き挿しに腰を振り絶頂を繰り返す!欲求不満の熟れた肉体でエロさに磨きがかかった三十路熟女は本能むき出しの肉便器!美しい顔してココまでヤルの?魅力的な柔肌で男を誘惑し最後の一

続きを見る

五十路を過ぎてもノリで中出しされちゃう底辺女なのです

旦那以外の肉棒が欲しい55歳。甘えん坊な58歳の悪女。骨折中でもギブスしてSEXババア51歳。ムチムチ白肌の中出し便器55歳。生理前で発情した50歳熟女。乱交好きな53歳エロババア。もう孫がいる55歳

続きを見る

真性Gカップ爆乳交尾妻 木南のぞみ

2017/10/26 | 熟女

真性天然乳Gカップ、童顔、アニメ声の人妻のぞみは超変態気質。きっかけは、関東近郊の某市在住中に何の知識もないままに応募した地元温泉地のコンパニオン面接。実施研修と称して生でハメられ膣内射精!そこでかつ

続きを見る

親友の母親と密着セックスをしてしまった俺2

若い男に抱かれてみたい願望の強い熟女が、とうとう息子の友達にまで手を出してしまった!幾つになっても女はおんな、あそこが疼く事だってあるんです!普段はその疼きをオナニーで解消していたが、今日はとうとう我

続きを見る

男性客に声を掛ける美人妻は露出狂で超エロいらしい…6

2017/10/25 | 熟女

他の客が見ているかも知れない状況で手コキしたり、露天風呂で指ズボオナニーしたり、他の客の部屋に夜這いに行ってフェラしたり、宴会場で客を誘惑してドエロいSEXしたりとド痴女っぷりを発揮!!精子を搾り取る

続きを見る

五十路六十路 熟女の黒あわび 4時間

2017/10/22 | 熟女

黒くて大きなクリでゴメンなさい…これでもまだとっても敏感なのよ…黒くてもまだまだ濡れるの…。すべて見せます、昭和ヘビー熟女のどろどろSEX!とろっとろの超完熟黒あわびは熟れ過ぎて食あたりにご用心!賞味

続きを見る

罠に嵌り喪服を剥ぎ取られ犯されゆく4人の巨乳未亡人

突然の不幸に人生を狂わせる喪服熟女。夫の葬儀の夜に血も涙もないヤミ金の執拗な取り立てが巨乳未亡人の喪服を引き裂く!凌辱輪姦された巨乳妻と出戻り熟女娘!たわわな乳房が猟人たちの毒牙棒に無理矢理押し広げら

続きを見る

彼女の母に… ?大人の色気に魅せられて?

娘の彼氏と分かっていながら、若い男のカラダに発情してしまう母。そして娘の彼氏も彼女とは違う大人の色気に欲情を抑えられなくなってしまい…『娘より気持よくしてあげるわぁ』と熟女の色気に迫られてしまう彼氏は

続きを見る

まだまだ枯れない昭和生まれ 伝説のヤリマンババア4時間

2017/10/18 | 熟女

男好きのする色気を放つ熟女を発見→即出演してもらいました。おとなしいのは最初だけ。自分から積極的に深く激しく…いやらしい熟女たちの痴態満載!熟れ熟れの花びらにズッポリ、しっぽり。肉付きのよい丸みを帯び

続きを見る

か、母さんが犯られた!

犯され輪わされ陵辱の限りを尽くされる母!理不尽に組み敷かれ心の底から嫌悪しながらも、母の身体は快楽へと堕ちて行く!そんな淫乱母の濃厚セックスを10話収録。美熟母たちが落ちていく姿を思う存分堪能してくだ

続きを見る

発見!中出しできる公営団地のB級美熟女10人

オクテな尻振りヤリマン熟女。鏡の前でオナニーする変態熟女。早熟の若奥様が大股開き。バツイチ女の志望動機はお金とSEX。木○多江似のアナルの綺麗な美熟女。童顔で敏感ボディー熟女。旦那とセックスレスの団地

続きを見る

関西からやって来たのは、巨乳でエッチな僕の義母。

2017/10/14 | 熟女

誠の新しい母・美桜は巨乳でエッチな関西人だった!どのくらいエッチなのかというと、戸惑う誠のオナニーを見たがったり、オナニーしていた誠を前に、フェラで抜いてあげようか、な?んてこと言い出す始末。もちろん

続きを見る

人妻寝盗られドラマ 7話×4時間

夫のリストラ、出世等々権限を持っている上司に妻は脅され、そして物凄いパワハラセックスを要求されます。初め拒否していた熟妻たちの体は快楽を感じ初め次第に受け入れイキまくるのであります。そんな寝取られドラ

続きを見る

抱きしめたい、愛しい貴女を!熟女のレズビアン大全集2

シリーズ第2弾!女性なら誰もが一度は憧れる同性への思慕。それがある時から女体と女体を絡ませる肉愛のゲームに変わる。男性とのSEX快楽を超えた新たな官能と至福の歓び《レズ美アン》に耽溺する爆乳巨乳の熟女

続きを見る

ターゲットは大人ボディの美人妻。4 村上涼子

2017/10/10 | 熟女

平穏な日常をおくる大人ボディの美人妻が欲望と悪意に満ちたチンポに汚される!突然現れた男たちは必至の抵抗を振り払って、欲望のままに美しい美人妻とむりやりにSEXを強要する!ねらわれた美人妻は望まないSE

続きを見る

チ○ポを寝取るスリルに興奮しすぎてマン汁が止まらない

旦那のそばで他人のチンポをイヤらしくねっとり味わうイケナイ美人妻たち。舌で亀頭の先まで味わいタマも吸いつくす。そんな美人妻にエロ顔でしゃぶられたら暴発しちゃう!!ドスケベ妻が凄テクフェラで他人チンポを

続きを見る

清楚な欲求不満妻は発情してチ○ポの上に乗ってきた!

セックスレスな人妻たちが欲求不満すぎて他人のチンポに手を出してしまう!誘惑された男たちもこんな美人にされたら…我慢できる訳ない!!すでに全身性感帯の美人妻はどこを触られてもマン汁が溢れ出す!! サンプ

続きを見る

日常に起きるレイプ事件はこうして行われた!!

2017/10/06 | 熟女

平和な世の中に突如として起こる悲劇。特に女性が襲われるレイプ事件。人妻たちがストーカーなど身勝手な鬼畜男たちに嬲られ犯される。近所の男、夫の友人、元上司、同僚、社長、など様々な男たちが熟れた体の人妻た

続きを見る

悲劇!裏切られた人妻たち2 寝取られた16人の人妻

2017/10/05 | 熟女

今回も人妻16人が巧妙に騙した鬼畜野郎に犯される!夫の前で犯される人妻!親類や上司や弟子に犯される人妻。「奥さん、この世は不平等に出来ていてね?騙される方が悪いんだよ!」男たちはニヤついた顔をしながら

続きを見る

熟女のべろチュー レズビアン 本格レズ熟女6組12人

2017/10/04 | 熟女

本格熟女のどろどろべろチューレズビアン地獄!熟年女の濃厚過ぎるべろチューに狂ったコーマンが本気汁をぶちまける!女のツボを熟知したテクでどろどろの肉壺を舐め合う!ババアがババアを押し倒す!粘りの有る抑え

続きを見る

旦那の上司にネトラレたうっかりノーブラ妻 松阪美紀

2017/10/02 | 熟女

結婚3年目の専業主婦の美紀。パイズリだけで満足してしまう旦那に美紀は欲求不満ぎみ。ある日、泥酔した旦那を上司が家に送り届けてくれた時、ブラをつけ忘れていて透け乳首全開になっていた。その事に全く気づかな

続きを見る

全裸家政婦の泡洗体&ご奉仕セックス

全裸で家事に従事してくれる家政婦。彼女達の仕事は家事だけには留まらず雇い主の淫らな要求も拒まない家事とセックスのエキスパート集団である。今回はおっぱいの大きい家政婦限定で6人収録。終始全裸で行う家事で

続きを見る

勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさん

『あら…こんなに大きなオチンチンが…こんなに反り返って…』五十路按摩師ならではの熟練の指技と色香が、男性客の下腹部を膨張させてしまう!若い男の反応を目の当たりにした彼女達は、秘めた肉欲を呼び覚まされ、

続きを見る

センズリ見せたら興奮しちゃった五十路熟女たち

2017/08/15 | 熟女

見る事はもちろん、たくましく反り返る男性器を前にする事など無くなってしまった五十路熟女達にセンズリ見せつけた一体どーなる?『私…もうオバサンなのに…こんなに勃ってくれるなんて…』生唾を飲み込む彼女達は

続きを見る

熟女デリヘルを呼んだら高校時代の元カノがやって来た!

2017/08/14 | 熟女

熟女デリヘルから派遣されてきたのは学生時代に付き合っていた元カノだった!?言葉遣いも表情もすっかり大人の女に変わっていた彼女だけど、恥じらいの表情や感じる仕草はあの頃を想い出させる…。大好きだった彼女

続きを見る

息子の友達(童貞)を筆下ろししちゃうドスケベ五十路妻

友人が急用で部屋を出ると、ボクと友人の母親2人っきりになったんだ…。ぎこちない会話を続けていたおばさんは、チラチラとボクの下半身に視線を送りながら誘惑を始める!『そっか…オンナの人とシタ事無いんだ…私

続きを見る

温泉旅館の仲居さんは意外にヤれる!

温泉旅館の仲居さんは刹那の禁断行為に堕落する!『あの…お客様…私仕事がありますので困ります…』旅館を訪れる男性客に口説かれて倫理観を持ち出す彼女達だけど、火照るカラダは嘘をつけない!唇を奪われ、浴衣を

続きを見る

五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!

2017/08/11 | 熟女

高額報酬だけが目的とは思えない、五十路おばさん達の危険なアルバイト体験記!『あらぁ~硬くなってきちゃったわねぇ~』聞き慣れないチンポ洗いの仕事に勤しむ彼女達の反応は、五十路おばさんならではの母性と肉欲

続きを見る

若くたくましいチ●ポを前に若かりし頃の欲情が蘇る!

『私…オバサンなのに…こんなにオチンチン大きくしてくれるの?』家事代行サービスおばさん、生保レディおばさん、マッサージおばさん…、オンナを忘れて生活を送る彼女達の前で男性器がたくましく反り返る!若かり

続きを見る

変態でヤリマンな貴婦人 澤村レイコ

お金で決して変えないモノ、それは心の隙間。日頃から心の奥底では常に「旦

嫁の母に… ?背徳の肉欲交尾?

いつかそのカラダを自分のものに…。初めて嫁の母と会った時から熟れたカラ

むっちりプリ尻ブルマの課外授業 有村千佳

人気ナンバー1のAVアイドル「有村千佳」のキュートなブルマ姿にドッキド

貧乳微乳熟女の激しい交尾24人4時間

決して大きいとは言えないおっぱいだけど…感度はバツグン!そんな貧乳微乳

MEN’S潮吹きアクメ 男の射精と潮吹き 4時間

射精した直後の敏感な男性器。勃起状態がしばらく続き絶頂の余韻が残る。そ

→もっと見る

PAGE TOP ↑